« 果実狩り | Main | ピーカン »

August 14, 2009

ハリー・ポッターと謎のプリンス

Hp_hbp

  もはや腐れ縁みたいになってきたハリポタシリーズとのお付き合い。
 今回は特に次の最終2部作につなげるためだけの映画という色合いが
 濃く、単体の映画としては成り立ってないとさえ思うほどだった。
 あちこち細かいところが飛んでるような印象になるのは今までと同じ
 だが、今回はドラマの起承転結さえ欠けている。さまざまな謎解きも
 ほぼほったらかしだしね。それでも何とか全編観られたのは、今までの
 蓄積と演者のがんばりかと思う。中心の3人もがんばっているし、途中
 から加わったマイケル・ガンボンや、今回参加のジム・ブロードベント
 もいい。そして特にアラン・リックマンがいい味を出していた。原作は
 読んでいないが、次で見せてくれるだろう大活躍にも期待大なのだ。
 ナンダ結局最後まで観るつもりなんだ(笑)。
  ま、なんだかんだで70点くらいで。最初に襲われたのはオリバンダー
 の店で合ってる?(汗)。

 「ハリー・ポッターと謎のプリンス
     HARRY POTTER AND THE HALF BLOOD PRINCE
  監督 デイビッド・イェーツ
  キャスト ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント
       エマ・ワトソン マイケル・ガンボン
       アラン・リックマン ジム・ブロードベント 他

|

« 果実狩り | Main | ピーカン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39551/45926790

Listed below are links to weblogs that reference ハリー・ポッターと謎のプリンス:

« 果実狩り | Main | ピーカン »