« 台風の跡 | Main | 輝く軌跡 »

October 29, 2007

仮面ライダー THE NEXT

Mrnext

  一作目の「THE FIRST」を観た時点で、このシリーズがオリジナルの
 仮面ライダーに敬意を払い愛情を込めて作った作品ではないことは
 わかっていたので、今回は変な期待をしないで鑑賞に出かけた。
 相対的に一作目よりはよかったかな、とは思う。相変わらず脚本が
 たるくて、V3が登場するまでにやたらと時間がかかったり、この映画
 の一番の売りになるだろうアクションシーンを意味なくブツ切りに
 してみたりと難癖をつけたくなるところはたくさんあったが、前回の
 不出来に比べればおおむねよかったのではないかと。ま、やっぱり
 「仮面ライダー」ではない気はしたのだがな。断言してしまおう。
 この映画はアクションとデザインを観ればそれでいい映画なのだ。
 それ以外のことは期待しないように(苦笑))。
  70点。最後のおまけは世界観をぶち壊す以外、何の効果もないと
 思う。蛇足中の蛇足。

 「仮面ライダー THE NEXT
  監督 田崎竜太
  キャスト 黄川田将也 高野八誠 加藤和樹 石田未来 森絵梨佳
       益子梨恵 嶋田久作 斉藤洋介 田口トモロヲ 他

|

« 台風の跡 | Main | 輝く軌跡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39551/16913172

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー THE NEXT:

« 台風の跡 | Main | 輝く軌跡 »