« 読了2冊@現象学 | Main | 夕陽を浴びる »

June 04, 2007

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

Worldend

  ジョニー・デップ大暴れの人気三部作シリーズの最終章。素直に楽しませて
 もらった。良くできた三部作だったのではないかな。前二作を観た人なら
 十分楽しめる出来だったと思う。
  あえてケチを付けるとすれば3時間という上映時間の長さと、1,2作では
 「同じ所を行ったり来たり」していたのがこの第3作ではなかったことくらいか。
 でもこれ以上グルグル引き回されて3時間が4時間になったのではシャレに
 ならないが(苦笑)。
  80点。個人的には1作目がやはり一番好きかな。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
   PIRATES of the CARIBBEAN AT WORLD'S END
  監督 ゴア・ヴァービンスキー
  キャスト ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ
       ビル・ナイ チョウ・ユンファ ジェフリー・ラッシュ 他

|

« 読了2冊@現象学 | Main | 夕陽を浴びる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39551/15315056

Listed below are links to weblogs that reference パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド:

« 読了2冊@現象学 | Main | 夕陽を浴びる »